2008年度

2008年度も残すところあと、3日( ゚Д゚)!!

今日は生徒のRIOちゃんが卒園式を迎えたと写メと共に報告メールが

届きましたヽ(○´w`)ノ卒園おめでとう。

一歩一歩、成長していく生徒たち。

私自身、生徒たちに大きなパワーをいつも貰っています。

私も少しでもみんなに、パワーをあげれたらイイナ。

2009年度、新しいコンクールへの挑戦や、新しいコーチングの勉強など、

私もいろんな事にどんどん挑戦していきたい。

さて2008年終了に伴って、2009年度の新しい年間カレンダーを配布中。

62

年間45回レッスン。皆勤レッスン目指してみんな、がんばってー( ´∀`)
スポンサーサイト

コメント

Re: ありがとうございますぅ

桜が本当にきれいに咲いていますね♪

Rioちゃん。。。笑
あっけらかーんってのをすごく想像してしまいました(笑)
「えへへ」って笑ってそうですね( ´∀`)
卒園おめでとうございます♪
次は入学!楽しみですね。

そうなんですよねー・・・
個人レッスンで、みんな一人一人と
接する分、思い入れはかなり強いですね・・・
生徒さんだけでなく、お父さんお母さんとも仲良くさせていただいてるので。。。。

Misakiちゃんというライバルの出現で、Rioちゃんのやる気が
メラメラと燃えることをひそかに願ってます(笑)
がんばりましょうー♪

2009/03/31 (Tue) 22:36 | aya→Rio mamaさん #- | URL | 編集
ありがとうございますぅ

色付きの文字
満開の桜がちょっぴり切ない今日この頃。
おしゃまなmisakiちゃんの涙をよそに、
rioはあっけらかーんと元気いっぱい卒園しましたよー♪v-8
ご存じの通り小さな園なので、たった5人の卒園式でしたが、先生方との繋がりや思い入れもひとしお。それはそれは温かな式でした。
最後に唄った直太郎さんの「さくら」は、声が震えて歌にならず・・・(T_T)

春は出会いと別れの季節ですもんね。
aya先生も、生徒さんとの繋がりが強い分、思い入れもひとしお!でしょうね。それに応えていけるといいけどー(^^;)
これから、rioもmisakiちゃんと一緒にピアノ頑張って
aya先生のように上手くなれたらいいな♪
よろしくお願いしまーす(^^)

※卒園アルバムのコメントに、「rioちゃんは小さい子のお世話が上手だから、これからもピアノ頑張って、この園の先生になってくれたらいいな・・・」と書いてありました。本人はお花屋さんになりたいそうですが・・・がんばれ~(^^)/

2009/03/31 (Tue) 11:30 | rio mama #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する