出会いと別れ

3月・4月

出会いと別れの季節

沢山の出会いにめぐり逢う中で、

別れもありました。

しかもあまりに突然のお別れだったので、ショックで凹んだりもしてましたが、

お仕事の関係なので仕方ナイ・・・

ということで先日、一人生徒さんが退会していきました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

マンツーマンレッスンのためか、一人一人の生徒さんやご父兄様と

深く深く、お付き合いをさせていただいてるので、

一人一人の生徒さんへの思い入れも強く、お別れとなると、

失恋したような気分になります(´;ω;`)ウゥゥ

しかも突然だったので、「もっと弾けるようにしてあげれば良かった・・・」と

後悔も・・・(>_<)

ピアノを辞めても、どこかで弾いてくれるとイイナ。

そして、そんな別れがめぐり合わせてくれたのか、今週も新しい出会いが2名。

一人は、なんと90歳のおばあちゃん。

とっても元気で明るい!そしてお茶目で可愛い。

もう一人は、4月から1年生になる女の子。

色白で、可愛らしい!そして、音楽大好き。

別れがあるから出会い有。

出会いがあるから別れ有。

ひとつひとつの出会いと別れを大切に、新年度、

また頑張って前進していきたいと思います。



新年度、子供たちの連絡帳は新調されましたー( ´∀`)
64


65


66

去年より、可愛くなったよ( ´∀`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する