1年間の記録

年度が変わり、

初々しい姿の新社会人や、新しい制服に身を包んだ新一年生を

ちらほら目にするようになりました( ´∀`)

ウキウキ。ドキドキ。みんなキラキラしてますね☆彡(つ∀`*)っ))momo

新年度が始まったので、去年に引き続き、

生徒さん達の一年間の記録を配布しています。

68
今年は女の子は赤、男の子は水色にしましたmomo

開くと・・・・
69
一年間、こんなことをしてきましたーという内容と、

皆勤賞の発表、一年間でどのくらいの曲に挑戦できたか?という記録。


そして次のページには・・・・
70
実際の生徒さんのなので、モザイク入りですが( ゚д゚*)

いわゆる、○△×の評価と、先生からのメッセージ。

これが、みんな、きゃっきゃっ。゚(゚ノ∀`゚)゚。言いながら見てくれます(笑)

昨日の生徒も「×があるーっ。((´∀`*))ヶラヶラ」

って笑ってました・・・・ヾ(´Д`;●) オイオイ。

その×があるところが、これからの課題なんだよΣd(ゝ∀・)
スポンサーサイト

コメント

Re: →aya先生へ!

ふふふ( ´∀`)
びっくりしたでしょ?
ドッキリサプライズです。

2009/04/16 (Thu) 14:05 | aya→M家主人さん #- | URL | 編集
→aya先生へ!

すごい、ビックリ・ドッキリです!!

2009/04/14 (Tue) 19:50 | M家主人 #s.5JO9oA | URL | 編集
Re: 新年度

M家主人さん、
こちらこそ、今年度もよろしくお願いいたします。
発表会の曲目ですか!!
すごい。楽しみにしていただいてるんですね♪
ありがたいことですヽ(○´w`)ノ

「かまど神社」効果かどうかわかりませんが・・・・笑
今日の記事で報告させていただいている通りでございます(照)
そして新しい生徒さん達との出会いも
ありがたいことにたくさん恵まれ、感謝です。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


2009/04/14 (Tue) 18:36 | aya→M家主人さん #- | URL | 編集
新年度

aya先生
新しい年度になりましたが引き続きご指導を
宜しくお願いします。
娘の祖父(私の父親)が発表会のお題目を
何にするのか娘のY子に聞いといてくれと
頼まれています。気が早過ぎます...

先日の「かまど神社」効果はありそうですか?
大宰府天満宮境内に支所(?)がありますが
昔そこで四葉クローバーのお守りを買った事
があります。男女の縁結びも期待したい所
ですが、これから新しい生徒さんとの出会い
も多くありますように。

2009/04/11 (Sat) 19:56 | M家主人 #s.5JO9oA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する