2018 / 07
≪ 2018 / 06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2018 / 08 ≫

突然ですが、

本日2009年4月14日

午前11時

わたくし、入籍致しました。

これまで、たくさんの可愛い生徒たち、ご父兄様

音楽教室関係者の方々、諸先輩方々、友人、家族

沢山の方に支えていただいてきた事を心より感謝し、

報告させて頂きます。

これからも温かく見守って頂ければ幸いです。

そして、これからもこんな私ですが、どうぞ宜しくお願いいたします。


スポンサーサイト

【Re: おめでとうございます!】
あやめさん。お久し振りです♪
ありがとうございますヽ(○´w`)ノ
楽しい家庭を築けるように頑張ります♪
【おめでとうございます!】
ayaさん、お久しぶりです。

ご入籍されたのですね~v-238
遅くなりましたが、おめでとうございます!
何だか私も嬉しくなってしまいました。
末永くお幸せにv-238
【Re: タイトルなし】
だれだろー?と思ったら、sakiちゃん♪
久しぶりだね。
元気だった?
ピアノ辞めた後もブログ見てくれてるなんて
そのことの方が嬉しくなっちゃいましたヽ(○´w`)ノ
ありがとう♪
式は9月に予定しています。
ドレス姿ねー・・・・'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
【Re: タイトルなし】
あはは。゚(゚ノ∀`゚)゚。
サプライズです♪
祝杯楽しみにしてます(笑)

メールもありがとうございましたヽ(○´w`)ノ
【Re: Congratulations!】
お久しぶりです♪
田村先生。先生の結婚行進曲、耳を澄ませて聞きましたヽ(○´w`)ノ
ありがとうございます♪

【Re: タイトルなし】
ブログへの初コメありがとう♪
そしてメールもありがとう♪
まさきくんの驚きが沢山伝わってくるコメントとメールでした( ´∀`)

知らない間に。。。笑
そうだね。いつも聞かれても「内緒( *´艸`)」って言ってきたからね♪
なぞ多き先生でゴメンね(・∀・)
そしてひそかなファンがいてくれてるなんてつゆ知らず♪
とっても嬉しいですありがとう♪

【Re: タイトルなし】
ありがとうございます♪
びっくりしました?
誰にも誰にも内緒でここまで来ました(笑)
ドリップコーヒー、ありがたいですよ(*^_^*)
コーヒー好きなので( ´∀`)
ありがとうございます♪


【Re: おめでとうございます】
ありがとうございます♪

ブログのお引越しされたんですね。
リンク貼り直しておきますね。
【Re: Happy 0414 !】
M家主人さん
ありがとうございます( ´∀`)
いつも、ブログも見て下さっていて、
一番にこの発表を見るのはお父さんかな?
と想像していました(笑)
ありがとうございます♪
【】
先生!おめでとうございます。
いつものようにブログをふらっと拝見するつもりが、
コメントを開かずにはいられませんでした。
全然そのような素振りがなく、
まさかまさかでびっくりでしたが、
本当におめでとうございます。
式はされないんですか?
先生のウエディングドレス姿きれいだろうな♪
【】
えぇっ??
先生、全然そんな素振り見せないからかなりビックリ!
遅めのエイプリルフールかと
思ってしまいました★
いやぁメデタイですねー
今度祝杯をあげましょう♪
本当におめでとうございます。
【Congratulations!】
春爛漫のお祝いですね~!ウェディング行進曲を遠く東京からプレゼントしま~す!今度お会いできるときにお話を聞くのを楽しみにしておりま~す!\(^o^)/おめでとう!
\(^o^)/おめでとう!\(^o^)/
【】
先生ッ!(°□°;)
ビックリッ
blogみた途端
ひっくり返りそうになりました。
いやーまさかそんな
知らない間に結婚しちゃうなんて
密かにファンだったので(笑)
ショックですが
それ以上に嬉しい気持ちでいっぱいです本当におめでとうございます。
次のレッスンでは色々詳しく聞かせて貰いますよー
末永くお幸せに
【】
aya先生、ご結婚おめでとうございます~v-315突然で本当驚きましたが、とってもhappyな気分ですv-345昨日のレッスン時には・・何も知らなかったもので・・帰り際、慌ててドリップコーヒーなんてお渡ししちゃってv-356すみません。決してお祝いの品ではございませんので(笑)
末永く お幸せにv-300
【おめでとうございます】
まぁ,それは何よりです!!
春の良き日に本当にめでたい事ですね。(^-^)
どうぞお幸せに☆

(FC2から今の所にブログ移転いたしました。)
【Happy 0414 !】
aya先生
この度はご結婚おめでとうございます。
突然のお知らせで大変驚いていると同時に
大変嬉しく思います。
これからのご多幸をお祈り致しております。
お会い出来た時にまたお祝いの言葉を
述べさせてください。
本当にオメデトウ!!
この記事へコメントする















peu a peu音楽教室

Author:peu a peu音楽教室
*福岡のピアノ講師
★aya
☆kayo
★sachi

音楽好きな沢山の人に
出会えますように。。。

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*製作者ブログ*