新しい仲間たち

沢山のお祝コメント、そしてメールに電話、

ありがとうございます(o´・∀・`o)Brilliant

今までプライベートはベールに包んだ謎の女、aya先生で来たので(笑)

みんな驚いたでしょう( ´艸`)?

ザプラーイズっ(・∀・)

まだブログ上でしか、発表していないので、

ブログを見てない方は知らない事実。

なのに、思った以上にたくさんのご父兄様や、生徒達、そして楽器店の方や、

元生徒たちがブログを閲覧してくれていることに

私もビックリΣ(-∀-;)

ブログを書いていく上での励みになりました。

そして本当に本当に、たくさんのお祝の言葉、

嬉しかったです。ありがとうございましたハート

そんな、名前が変わって最初のレッスン日の昨日は

ぷ・あ・ぷに新しく仲間入りした3名の生徒さんとの初レッスンがありました。

新しい生徒さんは、特にやる気がみなぎっていて、

レッスンも活気にあふれています(・∀・)

頑張り屋さんのAnzuちゃん

お茶目なMiyuちゃん

おっとり美人なYuriちゃん

新しい仲間、新しい出会い、ぷ・あ・ぷの宝です。
71

Anzuちゃんのお母様に頂きました。
濃厚なチーズケーキ♪とっても美味しかったです。
ありがとうございますヽ(○´w`)ノ
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

新姓でこれから、活動していこうと思います。
詳しくは来週の「ぷ・あ・ぷ便り」にて( ´∀`)

私は、まだ実感ゼロです・・・・彡(-ω-;)彡
新婚さんなのに・・・新婚らしさゼロです(笑)
この前、病院で新姓で名前呼ばれたのに、ずっと他人事のように
無視してました・・・・(;一_一)
慣れるまで時間がかかりそうです。

わざわざそんな!!
お父様のお気持ち、充分届いております♪
ありがとうございます(*^_^*)

2009/04/22 (Wed) 15:00 | aya→M家主人さん #- | URL | 編集

aya先生

私が勤めている会社の、結婚している女性で
「新姓only」「新旧どちらでも」は半々くらいな
ように思います。ただ最近結婚した人はonly
派ばかりですね。
結婚して姓が変わって、証書等の変更が沢山
あると思います。確かに新しい印鑑も必要
ですね。
そんな手続きの中で「アタシ結婚したんだ」と
実感したよと、以前知人が言っていたことを
思い出しました。

今度のレッスン日は超特急で帰宅しようかな
と思いましたが、17時半に百道を出ても間に
合いません。残念...i-230i-226

2009/04/19 (Sun) 21:34 | M家主人 #s.5JO9oA | URL | 編集
Re: さぷらいずっ

質問攻めですかー?Σヽ(゚Д゚○)ノ
芸能人みたいに、「ノーコメントで」って言おうかな。笑
・・・・覚悟しておきます。
名前は、特に考えてないんです(>_<)
いままで通りの呼びなれた名前で呼んで下さって結構ですよー。

でも近々、
仕事で使う名刺や、印鑑は、新姓で作りなおそうかなと思ってます。

2009/04/18 (Sat) 18:54 | aya→M家主人さん #- | URL | 編集
さぷらいずっ

aya先生
「一番」の名誉に預かり光栄に存じます。
ほんと妻も娘もびっくりでしたよ。
来週のレッスンで質問攻めに合うのを
覚悟しておいてくださいね。
お仕事上でも名前を変えられたんですか?

2009/04/16 (Thu) 20:39 | M家主人 #s.5JO9oA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する