久々に、どかんっと、大きな大きな雷が落ちました。

どこにかって?

生徒の家にです。

あまりにも宿題をしないときが続くと、

さすがに雷も落ちます。

こんなにお天気のいい日なのに。

でも、きっと、来週は晴れるはず。

みんなも雷、落ちてこないように、がんばってね(* >ω<)=3

 
木曜日、Naoちゃんのお母様からケーキを頂きました。
72

ケーキって見てるだけで、楽しいデス。

フルーツのってるのなんて、飾っておきたくなります( ´∀`)

そしてお味も、おいしーっ( *´艸`)

Naoちゃんのお母様、美味しいケーキありがとうございました。

チョコも、苺も、とっても美味しかったです♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する