THANK YOU

「絶対、嘘やん!!」


と言われましたΣ(-∀-;)

一番指導歴の長い、生徒のSakiちゃんに・・・・

指導歴が長くても、自分の恋愛ネタを話したことは無かったので、

「だまされた―」と嘆いていました(。-∀-)ニヒ♪

Sakiちゃんったら、先生がお嫁に行くのがさびしいのね?( *´艸`)笑

Sakiちゃんのお父さん&お母さんも、わが娘のように

喜んでくださって。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

「付きあいが長いけん、娘を嫁に出す気分」と言って頂き、思わず

「おかあさーんっ(。´Д⊂) ウワァァァン!」と心の中で叫びました。

皆さんに祝福していただき、本当に感激です。

そしてRinoちゃんママさんから、素敵なグラスを頂きました♪

73


Rinoちゃんママさん、素敵なグラス、ありがとうございます( ´∀`)



コメント

Re: Re: 422

13年前の出会い・・・( *´艸`)
今も変わらず仲良しなご夫婦で羨ましいです。
私もそんな夫婦になれるように頑張ります♪

2009/05/03 (Sun) 17:45 | aya→M家主人さん #- | URL | 編集
Re: 422

なるほど&了解です。
5年間のお付き合いだったのですね!
私と妻も1996年の4月・・・下旬くらいに
初めて会いました。
もう13年前になるのか。
aya先生のところは新婚2週間ですね。

2009/04/24 (Fri) 20:50 | M家主人 #s.5JO9oA | URL | 編集
Re: 422

11月22日が「良い夫婦の日」ってのは聞いたけど
4月22日もなんですね♪
ごろ合わせって面白いですね( *´艸`)
414・・・・・
みーんなに質問攻めにあっております(笑)
「なんでこの日なの?」と・・・・(^^♪
ごろは一切ありません。
2人のお付き合い5周年記念日デス( *´艸)( 艸`*)

2009/04/24 (Fri) 12:00 | aya→M家主人さん #- | URL | 編集
422

aya先生
他ブログの拾い読みですが、4月22日に
とあるカップルが入籍したということで
”4・2・2”が「良い夫婦」というゴロだった
というオチでした。
aya先生の414って何か意味があるんですか?
(この場で聞いて良かったのか!?)

2009/04/23 (Thu) 20:06 | M家主人 #s.5JO9oA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する