発表会公示

6月になりましたね。

2009年ももう半分来たのかーと思うとびっくりしちゃいます★

音楽教室の方も、発表会の準備で慌ただしくなってきました。

毎日、生徒さんたちの発表会の曲決めや、楽譜アレンジで

ピアノの部屋が楽譜であふれかえってますΣ(-∀-;)

88


ご父兄さまへの発表会の案内も済んだし、

これから参加者の決定と曲の決定。

内容練り。考えることが沢山( ´∀`)

この色々考えてるときが意外に楽しいんですよね(⊃∀`* )

子供たちも曲が決まって、今週からどんどん練習を開始し始めました。

晴れ舞台に向けて、楽しみながら頑張ってほしいと思います。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する