生徒からのmail♪

 生徒からので、
 「練習頑張ってます!!」とか「弾けるようになりました~」とか
来ると、すっごく嬉しくなります
 わあ~いって思う

 今日も発表会に向けて頑張ってる方からブログにコメントが弾ける様になったってコメントでしたまたまたわ~あい
 そして「わからないところあるけど、なんとか最後まで行きました~」というmailや「毎日練習してま~ス」とか、今日はみんなからの報告が来て更にわあ~い
 嬉しいですね~こうゆう報告私も頑張る気力になります

 今日最初のレッスンに行ったら、Y君がお昼寝してましたぐっすり夏休みの宿題で疲れちゃった様子目をこすりながらピアノを弾いてました
 他の子もまだ夏休みの宿題が終ってナ~イと嘆いてました夏休みはあと少し頑張れ~
 さあ、明日は検査結果・・・怖い・・・

明日が怖いので、今日は今年最後?の花火をすることにしました

 070823_2328~0001.jpg

 夏休みも終わりに近いので花火してる人多いですね
今年の夏はほんと暑かった・・・まだまだ一時暑そうだけど・・・

コメント

mailくれる子は小学生以上ですv-219
今の子はみんな携帯もってますよね~
すごいな~

うちの教室はあんまりちびっ子いないんですよね~
小3~が多いいかな~
生徒募集なかなかむずかしいですね~

2007/08/24 (Fri) 14:48 | aya先生→piacereさん #- | URL | 編集
羨ましい

生徒さんからのメールって
年齢はどれくらいなんですか?

 私も過去に教えた子からは
メールありましたが
今は学年が小さい子が多いので
生徒からメールはないです・・・

発表会前とかは
お母さんから入ったりはありますけど

そういうメールってこっちも元気になりますよね。

2007/08/24 (Fri) 11:32 | piacere #xtc7akX2 | URL | 編集
がんばるよ~

 わあ~いv-238
2日連続かきこみありがと~v-222v-10うれし~ですv-237
ちなみにこのコメントはオリネちゃん見てくれてるかな~v-11ここに返信してること知らない子結構いるみたいだからv-219
 背骨・・・びっくりだよね~おりねちゃんも病気や怪我には充分気をつけてねv-91

2007/08/24 (Fri) 01:01 | aya先生→オリネちゃん #- | URL | 編集
ブル②((゜д゜))

私も先生からお話を伺ったとき、ビックリv-237しましたv-12まさか・・・v-399と思いました。明日、がんばってくださいe-269

2007/08/23 (Thu) 23:12 | オリネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する