第3回発表会

遅くなりましたが・・・・

11月3日、シーメイトホールにて無事に第3回発表会が終了しました♪

演奏者のみんな、本当に本当にお疲れ様☆:*・゚(●´∀`●)

応援に来てくださった皆さん、お忙しい中ありがとうございました★


94

今回は産休に入る私へのサプライズが準備されていて・・・・

95

思わぬことに本当にびっくりしてウルウルしちゃいました・゚・(●´Д`●)・゚・


96
サプライズで生徒さん全員からのお手紙アルバムと・・・

97
大きな花束( ´∀`)

本当にうれしかったよ(o´・∀・`o)ありがとう♪

そして他にもご父兄様から色々と差し入れを頂きました★
9899
100101
本当にありがとうございました。

ピアノソロに、シンセアンサンブル、ハンドベルやハンドサイン

歌に連弾・・・今年も色々とやりましたが、みんなの成長が

よく見て取れる発表会になったと思います。

これから、ぷ・あ・ぷ音楽教室、新しい講師を加えて、また活動していきます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。



HPの発表会のページも更新しました(⊃∀`* )

よかったらご覧くださいね♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する