第29回福岡県高等学校音楽コンクール


8月17日(木管、金管・打楽器、声楽部門)と

8月18日(弦楽器、ピアノ部門)

の二日間にわたって北九州市の響ホールで開催されました。

ぷあぷ音楽教室からは、木村織音ちゃんが出場しました。

演目はモーツァルトのソナタK.V.284。難曲です。

「少し間違えたところもあったけど、楽しんで演奏出来ました!」とのこと。

いい会場で弾けていい経験になりました★

108

スポンサーサイト

コメント

個人・教室むけ楽譜作成受付のご案内です

こんにちは

楽譜作成の富士楽譜サービスです。

今回、個人・音楽教室向けの楽譜作成サービス受付を開始いたしましたのでご案内させていただきます。

手書きの自作曲、編曲作品をデジタル楽譜化すると、美しい楽譜が手軽に印刷・配布出来るようになり、作成した楽譜を出版・販売することも可能です。

教室独自のアイデアを生かした楽譜教材の作成、I-padなどの電子書籍対応の楽譜作成も承ります。

こちらのHPでは、サンプル楽譜も公開しておりますのでご覧ください。

→ http://fujigakufu.web.fc2.com/ 

ぜひこの機会にご検討いただければ幸いです。

お忙しいなかご覧いただきありがとうございました。

Music engraver 富士楽譜サービス (千家 守)

el-ingenioso-garrion_1@fgo.jp

2010/10/17 (Sun) 09:08 | 富士楽譜サービス #Ols/2DJc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する