ふぐのぼり

長かったGWも終わり、休みボケ気味の私。。。。

GW後半は、義実家のある山口県に帰省していました★

ちょうど息子が初節句を迎えるので、お祝いも兼ねて♪

じーちゃん。ばーちゃんに沢山可愛がってもらった娘と息子。

美味しいものを沢山食べさせてもらって

一家そろってぷくぷくと太って帰ってきました(笑)



そういえば、下関は鯉のぼりじゃなくて

ふぐのぼりが沢山ありましたよー

koi


小さくてわかりにくいかなー。

これふぐなんです(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

長かったGWも終わり、休みボケ気味の私。。。。GW後半は、義実家のある山口県に帰省していました★ちょうど息子が初節句を迎えるので、お祝いも兼ねて♪じーちゃん。ばーちゃんに沢山可愛がってもらった娘と息子。美味しいものを沢山食べさせてもらって一家そろってぷくぷ...

2012/05/12 (Sat) 00:07 | まとめwoネタ速neo