大盛り

昨日、中華そばのお店に行ってきました

何度か行ったことはありましたが、注文したのは初めてだったので、出てきてやっぱり驚きました...

これが大盛りです!!!

DVC00009.jpg

母から『お父さん大盛り??』と聞かれた父が『うん、大盛りにしよう』と注文したのに

出てきて早々、交換されてしまいました

息子と分けて食べるので、量的には良かったんですが

私1人このサイズでもくもくと食べ、一瞬フードファイターになったような気がしました

恥ずかしかったけど美味しかった~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

昨日、中華そばのお店に行ってきました何度か行ったことはありましたが、注文したのは初めてだったので、出てきてやっぱり驚きました...これが大盛りです!!!母から『お父さん大盛り??』と聞かれた父が『うん、大盛りにしよう』と注文したのに出てきて早々、交換され?...

2012/05/17 (Thu) 04:57 | まとめwoネタ速neo