レッスン忘れ!!

 昨日はレッスン終了後、
保育園の運動会で子供たちが演奏するマーチングの曲作りの依頼を受けて、曲の打ち合わせに行ってました
 帰りが遅くなり、レッスンもハードな日だったので
帰ったらいつのまにか夢の中・・・
 目覚めたら夜中の2時で、
皆既月食を見そびれたことに気付き、ショ~ック
何日も前から楽しみにしてたのに・・・
 
 そして今日は、しょっぱなのレッスンで、生徒の家に行くと、生徒が居ないというびっくりな事態
 のなかで、生徒が帰ってくるのを待ちましたが、レッスン終了5分前まで帰ってきませんでした。。。
本人はすっかり忘れて、お友達の家に・・・
夏休みだから曜日に感覚がなくなるんだろうね・・・

 でも、最後の生徒のお宅でかしわご飯戴いちゃいました
~い
早速帰ったら夕ご飯
070829_2138~0001.jpg

すっごい美味しかったで~す
元気になりました
毎日暑いから、しっかりご飯食べなきゃね~
た~くさん、かしわご飯食べちゃいました


コメント

こんばんわv-222(●^o^●)
いいですね~毎日お休みv-218
でも主婦業を、存分に楽しんでくださいね~v-238
今まで働きすぎてたんですからね~v-217
 卵ハートかわいいでしょv-344

2007/08/30 (Thu) 23:45 | aya→toshie先輩 #- | URL | 編集
いいねぇ

こんにちは。
曜日の感覚がないのは子供と一緒で私もです(;^ω^)
夏休みももうすぐ終わりなんだよね。
私はまだまだ休みだけどね(笑)

かしわごはんいいねー。ちゃんとモリモリ食べてる?
卵ハートなってるね。かわいぃ(*・∀・)

腰も痛そうだけどカルシウムもしっかり摂らなきゃね!

2007/08/30 (Thu) 17:08 | toshie #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する