DVD祭り♪

 金曜日は、お休みです
いつもは、お休みでも金曜は、ピアノの練習に明け暮れたり、裁ききれてない仕事を片付ける日としてるんですが、今週は、ちょっとお疲れモードだったので、ゆっくり過ごすことに
 近所のレンタルショップに行って、DVDをレンタル

ハンニバルライジング
ゴーストライダー
オペラ座の怪人
 借りてきました
オペラ座の怪人は、発表会で、アンサンブルをするので、データーつくりの参考にしようと思って、借りてきました

ハンニバルは、めちゃめちゃ怖いけど、「羊たちの沈黙」を見てから続きが気になって、借りちゃいました
やっぱり怖かった
ゴーストライダーは、意外とおもしろかったww
 
 でも新作に「スポンジボブ」が出てて、借りようか、かなり悩んだけど

スポンジボブは、新作じゃなくなってから借りよう

 (スポンジボブ、かなり可愛いよね)
070831_2351~0001.jpg

↑私の枕
 でっかいボブです



 今日のおやつ。でっかいプリンでしょ
100円玉と比べてもかなりおおきい
1日では食べきりませんでした
070829_1248~0001.jpg


さあ明日から9月です
秋ですね
9月からはPASS制やめて、一般公開しま~す
みなさんよろしくです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する