釘付け・・・

日中はまだまだ残暑が厳しいですが

夜は冷え込みますねー

そうゆう気温差が激しいときが一番体調を崩しやすい時期。

周りにも鼻たれ気味の子供達がチラホラ。

みんな気をつけてね。

そんな今日は、久々に長男を連れて、近所の子育て施設に遊びに行ってきました

そこの施設、1時間ごとに、からくりがコロコロ動き

素敵な音楽が沢山流れる時計があるんです。

もう、その時計が鳴り出す度に、うちの長男君。

kugituke
時計に釘付け<笑>

すっごい食いつきのよさでした。

ひたすら、時計に釘付けになり、音楽が終わると

何も無かったかのように遊びだすという<笑>

その姿は、とっても純粋で、思わず笑みがこぼれました



音楽教室Peu a peu
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する