☆花火大会☆

今日のレッスンはみんなすっごく練習してた
発表会の曲もかなり先まで進んで、みんなうれしそーな笑顔
 みんながうれしそうにピアノを弾くすがたを見るのが1番うれしいよ

 うれしい気持ちで、今日はレッスンも早く終ったから、近所の花火大会へ
 しかも
 久々にに乗ったので、かなり腰にきた~
 腰痛悪化かな
 でも花火かなりきれいでした
 1時間くらい打ち上げが続いたんだけど、
ずーっとでっかい花火
 人もすっごく多くて、道はずっと渋滞してました
で行って正解だったかも
070901_2034~0001.jpg


070901_2100~0002.jpg

 この花火大会に行くと、
「あ・・・
夏は終わりか
って思う

 しみじみ・・・

 最後花火が連続でばんばんなったら、見てる人がみ~んな拍手するの
 花火職人さんっ。感動をありがと~

 

コメント

この時期はほんと忙しかった・・・

 ほんと、今年に入ってからは、今までできなかった事がいっぱいあってv-217夏は今まで忙しかったですもんね~v-12
 i-224は今年に入って買ったんですi-185
運動をしなさいと言われたので、サイクリングでもしようかな・・・i-235
ってi-184
でもうちもほとんど乗ってないです・・・

2007/09/02 (Sun) 19:22 | aya→toshie先輩 #- | URL | 編集
9月だね

あっという間に9月だねv-34
花火かぁ~マンションから見える大濠の花火大会をちらりと見ただけだなi-280
毎年この時期は忙しくて花火なんてまっぴら関係ない生活だったもんねi-230
チャリでの行動もたまにはいいよねi-224
我が家も2台あるけど、めったに乗らないなv-237

2007/09/02 (Sun) 07:33 | toshie #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する