発表会会場抽選申し込み!!

GW終わっちゃいましたねー

あっという間に過ぎ去ってしまいました。

あや先生は、毎年恒例の旦那さんの実家に帰省しておりました

旦那さんの実家は山口県下関市。

海がとーっても綺麗なんですよー

umi

今回も綺麗な海を見て癒されました

みんなはどんな連休を過ごしましたか?

みんなのお土産話、楽しみにしてますね



そして連休最終日。

発表会の会場抽選に色んな候補の会場を回りましたー

cyuusen
抽選予約表です!!

6ヶ月前から抽選申し込みをするんですが、毎年厳しいの何の。。

今年はどうだろう・・・

当たりますように。。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する