終了コンサート

レッスンの中で、メインの教材が終わったら

修了コンサートをやります♪

修了課程として、2曲課題を出し、今まで勉強したことをしっかり踏まえて

1週間で自分なりに仕上げをします。

土曜のレッスンでKOKOちゃんに、

その課題曲を弾いてもらいました


ちゃんとお辞儀から・・・

ojigi

お辞儀もすばらしい!!

お辞儀の仕方もとっても上手になりました


そして2曲。

ラベンダーブルーと喜びの歌。


konnsa-to
とっても安定したいい演奏でした

修了コンサートでは、今まで勉強したことの総復習を

生徒さん自身がする機会にしています。


しっかり復習して、また新しい教材で、たくさんのことを吸収していきましょう

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する