代々受け継がれ・・・

3歳のとき、ピアノを習いたいと言ったら

両親が小さなグランドピアノを買ってくれました♪

続けられるか分からないから本物を買うのは、様子を見てから。。。

と、習い始めてずっと、この小さな小さなグランドピアノで練習をしていました

そのピアノ、先日、実家から持ってきまして、

chiisana


次男が弾いています(笑)

じゃんじゃか、じゃんじゃか、激しく弾いています(笑)

もう数十年前の物なのでかなり年季が入っていますが、

音はしっかり出ます♪

こんな小さなピアノで一生懸命練習してたんだなー・・・と

なんだか感慨深いものがありますねー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する