Happy birthday

毎日、暑い日々が続いていますね。



こんなに暑さ全快でも、子供たちはとっても元気ですね


夏休み中のハンドベルレッスン、曜日を合併してレッスンを行っています

なかなか全員集合が難しいのですが、皆、練習を重ねるたびに

だんだん上手になってきました

hanndoberu

夏休み中は、特別レッスン期間で1時間みっちり練習します

途中でベルを持っている手が汗だくになって、ベルがツルツルするくらい

皆、がんばって練習に取り組んでいます

レッスン終了後、先生へのご挨拶の時。

生徒さんの1人がピアノ伴奏をしてくれて、
サプライズ

「HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪」

と皆で合唱

レッスン当日にお誕生日を迎えたAちゃんのサプライズお誕生祝いをしました

おめでとう


あや先生からは、Aちゃんが大好きな「アナ雪」のLet it go演奏。

アナ雪

Aちゃん、一番うれしそうにニコニコ笑顔で、演奏にあわせて歌ってくれました

お誕生日、おめでとう

素敵な一年になりますように
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する