演奏会と発表会

8月3日は演奏会尽くしの日でした

午前中はサンレイク粕屋にてウィメンズパークShionさんの定期演奏会へ

shion

演奏会といっても堅苦しいものではなく、オンガクにあわせてボールを飛ばしたり、

プリキュアや、アナ雪など、子供たちが好きな映像を見たり。

子供たちが大好きなゲストさんが来たり

子供が楽しめる、お祭りのような演奏会でした

演奏会が終わったらばたばたと会場を出て

次は福岡市西区の松原をとおり・・・

松原

サイトピアで行われている音楽教室カリーネヴィオレッテの発表会へ。

こちらの教室は、楽器店勤務時代の先輩が開校した教室です。

今年はステージに、教室からスタンド生花を出しました。
ひまわり

夏ですね。お花があるだけで、ステージが一気に華やかになります

お花はいつもお世話になっているベリースマイルさんに作ってもらいました

他教室の発表会を見て、聴いて、いろいろ勉強し、吸収し・・・

日本一
帰りに、日本一のたい焼きを食べてかえってきました

着々とぷあぷの発表会の準備も進んでいます

練習しっかりがんばるんだぞー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する