☆宿題stamp競争☆

 今日も福岡は
だから今日もすごく過ごしやすかった
涼しくなったのはうれしいけど
寒さに弱いから寒くなるのはいやだな~
わがまま

 今日から子供たちは学校だね
学校始まると、ピアノもおろそかになるかな~と思いきや
今日の生徒達はた~くさん練習してました

 そして9月から、ぷ・あ・ぷ教室の生徒たちはみ~んなで
「宿題stamp競争」 やります
 前、何人かの生徒に目標を持たせたくて、スタンプ集めをやってみたら、練習をすっごく頑張ってたので
これはいける!!
と思って
 スタンプ表を渡して、宿題頑張ってたら、スタンプを押すってやつです
 み~んなで競争だ
競争心燃やして頑張って~

 今日のおやつ

  070903_2222~0001.jpg

 最初に行った生徒さんのお母様から戴きました
カントリーマアムだいすき
あの手作り感がたまらなく美味しいよね~
でも手作りじゃ出せないんだな~あの食感は
ほんとは、もっとたくさんカントリーマアム戴いたんだけど、
に着く前に食べちゃって・・・
途中で「写メ撮らなきゃ」って気付いたから、1つだけ残してに帰宅
危ない
 今日は今から「オペラ座の怪人」を見ます
ながれる音楽を研究しなきゃ

ランキングに登録しましたよかったらポチっとお願いします

人気blogランキングへ FC2 Blog Rankingにほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽教育へ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ・鍵盤楽器へ
ブログひろばランキング

コメント

こんにちわ(*^_^*)

 ほんと、また暑いですね~v-278
昨日まで洗濯物がじめじめしてたけど・・・今日は干からび気味wwv-353

 カントリーマアム、レンチンしたら美味しいんですか?v-363それはいいこと聞きましたv-411
今度試してみますv-344

 

2007/09/04 (Tue) 12:31 | aya→toshie先輩 #- | URL | 編集

おはようぉ。
今日はi-1で洗濯物も乾くし
気持ちぃね。

やっぱり競争心って何事にも大切なことだよね。今の私には何が競争心なんだろう?って思う日々だけどねi-229

私もこれ好きだよ。とくにカントリーマウム大好きi-175超美味しいよね。
これレンジで温めるといっそう美味しくなってたまらんよi-189i-189

2007/09/04 (Tue) 10:05 | toshie #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する