発表会前、抜き打ちリハ

発表会まで、残り3週間。

レッスン回数は3回程

そんな今日、レッスンに来た生徒たちは、抜き打ちでリハーサルをやりました(笑)

何も伝えてなかったので、

「じゃあお客さんに入ってもらって、今日はリハーサルやるよー!!」

という、あや先生の言葉に

「えー!!!!!」

とあわてる生徒たち

そのとき、付き添ってきてくださっていたお母さま方に、お客さんになってもらい、

それぞれリハーサルをしました

やっぱり、普段の練習どおりには行きません。。。

緊張してしまって失敗もちょこちょこ・・・

でも大丈夫!!まだ時間あるからね!!

本番は普段の演奏の半分の力しか出ない!!

と思って、普段の練習を何倍もがんばるんだよ

抜き打ち

写真は、オトナの生徒さんの抜き打ちリハーサル。

みんなみんな、がんバレー!!!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する