告白(●^o^●)

070730_1914~0001.jpg

今日はうれしい事が沢山ありました
生徒にこんなメッセージ入りのノートを貰いましたよく怒ってばっかりなのにこんな事言ってくれるなんて奈緒ちゃんありがとう本当に可愛い子たちばかりです
そして、28日に大牟田Jrコンクールの予選に出場した慶君が予選突破したと連絡がありました応援にいけなかったので心配してましたが・・・よかったおめでと~また本選に向けて戦いが始まるね~頑張りましょう!!
ところで毎日暑い日が続いてますが・・・熱射病など大丈夫ですか?今日、綾乃ちゃんが体調悪かったみたい・・・心配です早く元気になってね(;_;)/~~~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する