春の紹介キャンペーン中です!

かなり久しぶりの更新になってしまいました

年が明け、今度は新年度に向けて、なんだかばたばたしております

いつの間にか、2月になり・・・汗

今年も春の紹介キャンペーンの期間となりました

詳しくは教室HPをご覧下さいね



そんな今日は、他教室のリトミック講座を勉強の為、体験に行ってきました

もちろん、息子2人を連れて

電車
フラフープを使って電車ごっこを楽しむ、息子二人

子供を2人つれてのリトミックは、なかなか親が大変ですね

いかに二人を協力させるかに、死力を尽くしました

たたく

これは先生のピアノに合わせて、椅子や床、壁をたたいているところ。

これも楽しそうに、やっていました

<右側の二人小僧が、息子です)

講座終了後は、講座主催の先生とお食事をさせていただき、色々と勉強させていただきました

色んなことを吸収して、レッスンに活かしていけるよう、日々勉強です
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する