リトミック教室 新規開講決定

去年から、新しい事をはじめる為に、色々と準備を進めていましたが、

やっと、形態などしっかり決まり、色々な方のご協力の元、形となったのでお知らせします。

4月より、リトミック教室を新規開講することとなりました

1歳~3歳の未就園児と、その保護者の方を対象の教室です。

まずは3月11日(水)10:00~

志免町モントーレヴェルキューブシティのキッズカルチャールームにて

体験レッスンを実施します♪

ちらし
ちらしも出来上がり、今日はポスティングも

親子でスキンシップを取り、音楽性を養いながら、情緒豊かな成長を促すリトミック講座です。

ピアノを習う前の導入として、音楽の楽しさや興味を育みませんか?

音楽を通して、言葉の発達や知的発達も促せるかと思います。

是非、ご参加お待ちしています

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する