第9回発表会 無事に終了しました♪

ブログがずっと滞ってましたーーー

発表会公示から、ばたばたと毎日が過ぎ去り、やっとやっと

無事に第9回発表会も終わりました

ご協力いただいた保護者の皆様。関係者の皆様。ありがとございました

そして、何より、この日のために一生懸命練習を重ねてきた出演者の皆

おつかれさまでした

今年のOpは小学生の初出演の子たちに挨拶をしてもらいました

Op

ソロはもちろん。
solo
年少さんからオトナの方まで、皆がんばりました

ハンドベルと歌の可愛い合奏もあり。
uta

兄弟。姉妹。お友達。親子連弾なども有り。
renndann

今年はカホンもすっごくかっこよかったです!
kahonn

クラリネットも素敵でした♪
kurari


さいごのエンディングでは全員での「ありがとうのうた」の合唱&リコーダー奏
リコーだ0.-

今年も長丁場な発表会でしたが、さいごまで皆きちんと参加してくれました

あー♪無事に終わってよかったー

皆様、本当にありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する