うに(※´Э`)♪

 今日は前勤務していた会社の同僚と久々に会いました

話す内容は彼女の悩み相談
いろいろ悩みがあって、私もたいしたことは言えなかったけど・・・
  「参考になった~」
と帰っていきました
少しだけ役に立った様子
よかった・・・

でも会社は相変わらず大変そう・・・

気持ちは分かるよ・・・頑張れ

           

元同僚としたら、レッスンにGo
先週練習してなくて怒ったY君が、宿題をしてた
えらい
・・・
って・・・違う宿題はするのが当たり前だ
みなさんちゃんと宿題しましょうね

そのY君のおばあちゃんから、大量の洋服を戴きました
「孫さんのお古なんだけど、ほとんど着てないし、キレイだから捨てるのはもったいないから、先生の弟さんに・・・」

ありがたいです
うちは弟は3人いるので、きっと喜ぶ~
しかも全然キレイだし、なんでもすぐ捨てるのではなく、リサイクルしなきゃ駄目ですよね

土曜日に実家に行って、弟たちに洋服あげてこよっと

           
に帰ってTVを付けると、「黄金伝説」でたっくさんのお寿司を食べてるロバート
TVの影響力ってすごくないですか?

「お寿司がたべたい」

思いたったらすぐ行動
お寿司を買いにGo
ひっさびさのお寿司

「よし今日は御寿司を写メとってブログのせよっと」

・・・思ってたのに

070906_2022~0001.jpg

食べるのに夢中で、思い出したときに箱の中には
うにだけ

せつない・・

でもだいすきなウニを残しといてよかった
だいすきなものは最後に食べる子なので

ちなみにワサビが食べれないので、お寿司はいつもさび抜きです
ワサビの美味しさが分からない・・・

ブログランキングです
良かったらポチポチっとお願いします
人気blogランキングへ FC2 Blog Rankingにほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽教育へ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ・鍵盤楽器へ
ブログひろばランキング

コメント

(´ー`)食べるんです

 そうv-16食べるんですよ~v-16
料理も意外とするんですv-218

捨てるのはもったいないですよ~
どんどんリサイクルしなきゃですねv-91

2007/09/07 (Fri) 20:05 | aya→toshie先輩 #- | URL | 編集
NO SUBJECT

ちゃんとゴハン食べてるね~。
偉いよv-353

そう、私も1年着なかった服などは、親の知り合いで福祉関係をされている方に譲ったりしています。
捨てるのはもったいないし、少しでも役にたてればいいもんね。

2007/09/07 (Fri) 19:36 | toshie #- | URL | 編集
そうなんですよね~(゜ー゜※)

 高いんですよね~v-12
だからなかなか食べられないです・・・
御寿司も久々v-12

私もオークション活用してま~す。
意外と安く手に入ったりしますしね~v-10

2007/09/07 (Fri) 19:28 | aya→Naturalさん #- | URL | 編集
おはようございます^^

ウニ、私も大好きです*^^*
でも。。。
私が好きなのはみんなお高いんだよねぇ(><)
リサイクル賛成です!
私も子供達のサイズアウトした服などはオークションで出品してます☆
弟さん達喜んでくれるといいですね☆

2007/09/07 (Fri) 11:03 | Natural #- | URL | 編集
良かったです(^д^)

 間違えてなくてよかったですv-218
 男前豆腐おいしかったですよv-344濃い目でv-291
私も元会社の先輩のブログで紹介されてるのみて、買ってみましたv-343
また節約ネタ勉強しに伺いますv-352

2007/09/06 (Thu) 22:00 | aya→Naturalさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する