レッスン開始

今年のピアノレッスンも8日より始まりました

冬休みだし、お正月で皆だらけて、練習してないんだろうなー・・(笑)

という、先生の期待を裏切り(?)

なんと、今のところ全員が気持ちよいくらい、ばっちりと宿題をこなしていました

今年は幸先がいい

冬休みなのに、みんな良くがんばってるねー

と、ほぼ全員に声をかけました

とても、気持ちのよいレッスンはじめとなりましたよ


冬休みに、おばあちゃんちに行ってたー!

いとこのお家で、ピアノも練習したー!

サンタさんきたよー!!

ディズニーランドに行ってきましたー!!

妹が邪魔して練習あんまりできんかったー!!(←あれ?)

などなど、いっぱい冬休みの楽しい話も聞けました

しかも、そんな楽しい思い出のおすそ分けにディズニーランドのお土産を

こーんなに沢山頂いてしまいました

ディズニー
こんなにいっぱい頂いてしまって、良かったのでしょうか・・・

でもでも、とってもとっても嬉しくて、レッスンが終わり帰って袋を

開けて、子供たちと大喜びしてしまいました

ディズニーに行った気分をなんだか味わえた気分です

本当にありがとうございます大事に使わせていただきますね

さて、また明日からレッスン、がんばるぞー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する