敬老の日(※´∀)。+:

 9月17日は敬老の日

去年は体のために「お酢」セットを贈りました
もちろん飲むやつ
ブルーベリー酢・レモン酢・りんご酢・ぶどう酢・桃酢のセット
祖父と祖母には
「飲んだこともない珍しいお酢で飲むのが楽しみ~」と好評
でも今年は母に
「食べ物や飲み物はすぐなくなっちゃうから、少し残るものがいいんじゃない」と言われ
2007keiro-object-HK160.jpg

↑今年はこれ
ピンクのりんどうです
しかもなんか有名な老舗の羊羹がセットになるらし
喜んでくれるかな~
祖父と祖母は東京に住んでいて離れているから、あんま会う事ありません
だから敬老の日は私以外のちびっこ兄弟たちも、少ないお小遣いをかき集めみんなで出し合います

みんなは何を贈りますか~

               

そして今日から弟(末っ子)がピアノをし始めました
今まで、たまに弾きたい曲を教えることはあっても、ちゃんとレッスン
したことなくて、まったくの初心者
音も読めない
でもうちの教室にピアノを習いに来てるお友達と一緒に発表会に出たいらしくて、急遽レッスン開始
更に発表会が楽しみになったな~

ブログランキングです
良かったらポチポチっとお願いします
人気blogランキングへ FC2 Blog Rankingにほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽教育へ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ・鍵盤楽器へ
ブログひろばランキング
 





コメント

年ですか?(´ー`)

もう若くはないですよ~v-12
私は10代の頃から勤めてたので、なんか本当に若さがありません・・・もうすぐ25になってしまいます・・・v-222
作務衣いいですね~v-218今年の父の日に作務衣を贈りましたv-208

2007/09/09 (Sun) 23:25 | aya→Naturalさん #- | URL | 編集
こんばんわ(人´∀`)。★。,:*

 そうですよね。私もネット注文ばかりでしたv-216ゆっくりお買い物できる時間いいですね~v-392
意外と暇かな~と思いきや、やりたいことはいっぱいありますよね~私も若い時もっと遊んどけばよかった~v-406

2007/09/09 (Sun) 23:20 | aya→toshie先輩 #- | URL | 編集
こんにちは^^

りんどう可愛いですね☆
我が家はお年寄りが身内にたくさんいます。その時々で違うのですが、今年は作務衣を贈る予定です^^
弟さんが発表会に出るって事は。。。
ayaさんもしかして凄くお若い!?

2007/09/09 (Sun) 18:26 | Natural #- | URL | 編集
こんにちはo(*^▽^*)o

もうすぐ敬老の日だね。私も今日お花屋さんに行って注文してきましたi-175去年まではお花屋さんに行く暇すらなかったので、ネットで注文してたんだけどi-201今年は自分の足でそして自分の目で見て来ましたよぉ。
ayaちゃんのおじいちゃんおばあちゃんも喜んでくれるだろうね。

弟君も発表会出るんだ!すごいねぇ~。
お姉ちゃんでもあるし先生でもあるから複雑だよね。頑張ってねi-192

2007/09/09 (Sun) 16:00 | toshie #- | URL | 編集
0(*゜∀゜*)0もちろんです

 こちらも貼らせて戴きますね~v-221
ありがとうございますv-348

リンドウの花に宇治抹茶の羊羹がいくつかセットのようですv-345
お孫さんの写真か~それは喜ばれるでしょうねv-353

2007/09/09 (Sun) 13:01 | aya→あやめさん #- | URL | 編集
もうすぐですね~

ピンクのりんどう、かわいいですね~v-252
それに羊羹がセットされるんですかv-271
見て嬉しい、食べて美味しいv-238
絶対喜んでくださると思いますよ♪

うちは、旦那の祖母が入院中で食事制限されているので
娘の写真を特大カレンダーにして贈る予定ですv-212

リンクの件、まさに今日お願いにあがるつもりでいましたv-237v-237
とっても嬉しいお申し出、ありがとうございますv-238
HPとブログと、両方リンク貼らせていただいてもいいですか~?

2007/09/09 (Sun) 08:31 | あやめ #K2Rmj1sE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する