七夕

七夕ですね

あいにくの雨ですが。。。

我家の子どもたちも短冊に願い事を書いて、七夕の飾りつけをしました

七夕

そんな短冊の中の

長男の願い事。

「あした ねつがでませんように」

かわいすぎて噴き出しました

七夕の日は幼稚園で七夕祭りがあるのです。

大事なイベントがあると必ずと言っていいほど、熱を出す長男坊。

去年の七夕もお熱で幼稚園を欠席しました・・

そんな長男坊の願いも叶い

今年はお熱が出ることもなく元気に幼稚園に登園しました!!

良かった良かった笑

皆さんはどんなお願いごとをしましたか??


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する