8月!

ようやく朝晩が少しだけ涼しくなりましたね。日が暮れるのも早くなって。…ちょっと寂しい。笑。


サマコン
お世話になっている先生主催のサマーコンサートで歌わせて頂きました♪
ここ数年ヴェルディにはまっていて、今回は歌劇「リゴレット」より「愛しいあの方のお名前は」というアリアをメインに。
7月下旬(わりと直前!)まであまり調子が良くなくて、プールで泳いだりバランスボールに乗ったり(とにかく腹直筋を鍛えるのです)、お肉をむしゃむしゃ食べたりして頑張りました。大竹しのぶさんが以前、「本番前はその作品が生まれた国の食事をする」と仰っていて、なるほどなぁと思ったのでマネしたとです。笑。
結果とってもうまくいきました♪


市吹定演
こちらは地元の吹奏楽団の定期演奏会。35周年ってすごい!と思っていたら、なんと、創立当時からいる団員さんもいまだにいてビックリ。楽しいことばかりじゃないと思うんですけど、こんなに長く付き合える仲間や趣味ってやっぱり素敵だ。
カウボーイ序曲(ジョン・ウィリアムス)やアルメニアンダンス(リード)など、吹奏楽のオリジナル曲メインの演奏でした。


台北
さて最後に、私の毎年恒例の夏休み→台北で食い倒れ!
食い倒れというだけあって、一日最低5食!を目標に現地のゴハンや甘味を食べる旅です。写真は撮っていません。笑。
そんな中ちょっと面白い看板が…。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する