体調復活(゜∀゜)

 みなさん、ご心配おかけしました(´・ω・`)
具合の悪い日々が続いてたんですが・・・
なんとか、吐き気などは解消されました~
頭痛は相変わらずですが・・・
昨日かなり睡眠時間を取ったのが良かったのかな

でも・・でも・・今日もショックなことが
仕事で使っていた鞄が、すっごい惨めな姿に
3年位使ってたのかな~
私の鞄はとにかくめちゃめちゃ重い
7~8Kg位の荷物を入れて歩き回る・・・
生徒にも「先生どこに旅行に行くと
って言われることも多々
いやいや、中身は君達のレッスン道具や、楽譜たちだよ
一応いつも荷物が多いから丈夫な皮の鞄を使ってたんだけど・・・
荷物の重さにとうとう耐えられなくなったのね・・・
可愛そうな位破けてしまいました・・・
ごめんね

で、ショックを受けながらも、鞄が無いと困る
ということで、急遽お買い物に行ってきました
よかった~今日はお休みの日で
なかなかちょうどいい大きさで、使い勝手が良くて、丈夫で、気に入ったものが無くて、結構いろんなお店を転々としましたよ~
でも可愛いのGETしました~

070914_2042~0001.jpg


写真では分かりづらいですが、色は秋っぽくていいかなと思って
値段も9000円位でした
私はピンクが好きで、同じ形のピンクもあったけど、なんかそのピンクは嫌いだった
珍しい・・・サイズも楽譜とかいっぱい入ります
明日のレッスン、早速これで登場します

お買い物の後は、久々に外食をしました
最近体調不良で食べてなかったので、今までの分を取り戻そうと、めちゃめちゃ食べました

070914_1835~0001.jpg


マグロ丼定食

マグロ丼
うどん
冷奴
お漬物
小鉢

か~な~りお腹がいっぱいで、いっとき動けませんでした
でもご飯が食べられるって、幸せだな~

ブログランキングです
良かったらポチポチっとお願いします
人気blogランキングへ FC2 Blog Rankingにほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽教育へ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ・鍵盤楽器へ
ブログひろばランキング

コメント

若いのに・・・(´;ω;`)

 綾ちゃん・・・若いのにv-12
頭痛持ちなんて・・・v-11
よく体調壊すもんね・・・v-239
徹夜とかしちゃ駄目よ~v-219
ちゃんと睡眠とってねv-343

2007/09/15 (Sat) 22:04 | aya先生→綾乃ちゃん #- | URL | 編集
私っぽいですか(´ж`★)

 なんだかそう言って貰えるとうれしいですv-10
可愛いバックだからv-218
Toshie先輩はいっつもかわいいポーチとか、筆箱とかいっぱい持ってましたよね~
v-254可愛い~と思って密かに見てましたwwwv-8

2007/09/15 (Sat) 22:01 | aya→toshie先輩 #- | URL | 編集
お久しぶりですヾ(o・∀)ノ”

 具合大丈夫ですか?
頭痛持ち、辛いですよねv-12
しょっちゅうなので、困り者ですv-40
出張レッスンはあらゆる状況を予測して、いろんな準備をしていくから、荷物の量は半端無いですよね~v-292
腕が鞄の紐で内出血することなんて日常茶飯事ですよ~v-356

2007/09/15 (Sat) 21:56 | aya→piacereさん #- | URL | 編集
良かったですね

体調良くなって良かったですねhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">

私も頭痛持ちです。
辛い気持ちよく分かりますhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

                        http://blog114.fc2.com/image/icon/i/F8E3.gif" alt="" width="12" height="12">かわぃぃですねhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog114.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">


2007/09/15 (Sat) 20:42 | 田島綾乃 #XAASjLH2 | URL | 編集
こんにちは

体調良くなってきてよかったねi-265モリモリ食べてねi-50
定食美味しそう!でも私は全部たいあげられないな・・・。たぶん。。。i-195

かわいいbagゲットしましたね。
ayaちゃんっぽいねぇ。可愛いですi-178
sac'sのは可愛いbagやカジュアルなbagも揃っていていいよねi-175
私はbagやポーチ好きなので「また買ったと」って言われます。ヤバイよi-229

2007/09/15 (Sat) 15:34 | toshie #- | URL | 編集
私も・・・

頭痛持ちなので
吐き気も伴いますv-12

しんどいですよね。
今週は私もまたダウンしてました。

出張レッスンは持ち物多くて大変ですよね。
私も昔は出張してましたけど
今は家のみです。
家だと 持ち歩きがないので楽ですv-221
鞄も好みのってみつけるのなかなかですよね~。
気に入ったのがみつかってよかったですね

2007/09/15 (Sat) 11:36 | piacere #xtc7akX2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

焼津産天然本マグロ 大トロ 400g(4人前) 本場サルディニア島のボラのからすみスメラルダ社ボッタルガ・ムッジーネ(ブロック)132g 材料 4人分マグロ大トロ       400g...

2007/09/15 (Sat) 13:04 | ドラゴンストーリー Gourmet Concierge