20個スタンプ達成(^^♪

今日までの期限でスタンプ20個を目指して、合格スタンプを集めたみんな、お疲れ様今日のレッスンでスタンプ達成したのは
友理子ちゃん&有希ちゃん
よく頑張りましたこれからも頑張ってね
 
 今日は夏休みのためレッスンも夏休み時制
朝11時から夜8:30までず~っとレッスンでしたが・・・最後のナナちゃん
のお宅で、お母さんのおいしい手料理を頂きましたいやあ~とってもおいしくて幸せな気分になりました(●^o^●)ご馳走さまでした
木村さんのお母様コメントありがとうございました。ちゃんと届いてますよ~公開にしてもこのブログ内でしか公開されませんので、一般の方に見られる心配はありませんので大丈夫ですよ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する