日本いち鯛焼き!∑(゜∀゜)

 前から気になっていた

日本一鯛焼き

を食べる機会がやっとやってきました

レッスンに行く途中にいつも気になっていた日本一鯛焼きのお店

いつもお客がいっぱいで、どんだけ美味しいんだろ・・・
と、気になっていたけど、いつもレッスン終わってお店の前を通る時には、閉まってて・・・
(いつもレッスン終わるのは9時位なので・・・)

いつか食べてやる

って思ってたんです
今日やっと、念願が叶いました(笑)大袈裟www

今日は生徒さんに2名の欠席が出て、移動時間も含め2時間程空き時間が出来たので、1人で乗り込みました

お客さんは相変わらず並んでて、どきどきしながら・・・
「鯛焼き3つ下さい」

なんで3つって言ったんだろう・・・

1人なのに・・・


070915_1318~0001.jpg

の中はあんこの香り

においでお腹がいっぱいになってしまい、結局私が食べたのはに帰ってから
出来立て食べなきゃ意味ないかな

さすが日本一
あんこの量が半端ない

070915_2136~0001.jpg


お口からしっぽの先まであんこがびっしり
生地が薄くて、あんこだらけ
鯛焼きっていうかあんこやき
あま~っっ


1つ食べるのに必死でした
でも美味しかった
残りの2つは、甘党の人にプレゼント

私、甘党では無いんですよね~・・・
(じゃあ買うなってww)

お店の所在地
福岡県太宰府市原

お近くの方は一度行ってみては

ブログランキングです
良かったらポチポチっとお願いします
人気blogランキングへ FC2 Blog Rankingにほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽教育へ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ・鍵盤楽器へ
ブログひろばランキング


コメント

(~_~)

 綾ちゃんからコメント嬉しかった~v-10

 明日頑張りましょうv-91
しっかり練習しとくようにねv-222

2007/09/16 (Sun) 21:49 | aya先生→奈緒ちゃん #- | URL | 編集
さっきの続きです

懐かしくのコメですi-221
明日はついにアヤと連弾のあわせる日ですなぁi-179i-234

ドキドキです!i-175i-179

懐かしく見るとアヤi-264がコメi-150してあったのでびっくり
しましたi-80i-71

結構いろんな人からのコメがありますなぁi-175i-222
まぁi-234これからも更新i-19頑張ってくださいi-192i-179i-185
それではi-88i-264

2007/09/16 (Sun) 21:02 | 岡本なお #4L1u0vzk | URL | 編集
NO SUBJECT

こんばんはi-1
懐かしくのコメですi-150

2007/09/16 (Sun) 20:21 | 岡本なお #- | URL | 編集
美味しかったよ~

 めっちゃ甘かったけど~v-393
太宰府だから遠いけど、機会があったら食べてみてねv-348

2007/09/16 (Sun) 00:06 | aya先生→綾乃ちゃん #- | URL | 編集

アンコ、メッサ多ィですねhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">

2007/09/15 (Sat) 22:54 | 名無しさん #XAASjLH2 | URL | 編集
ぉぃしソォhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">

食べてみたぃですhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">

お腹http://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9DE.gif" alt="" width="12" height="12">ぃてきたヵモhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9EE.gif" alt="" width="12" height="12">

2007/09/15 (Sat) 22:50 | 田島綾乃 #XAASjLH2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する