キター(゜д゜)-!!!

 やってきた・・・

 やつが・・・

 またもやってきた・・・

 痛い・・・

 うううううう

 2,3日前から疼きだした親不知・・・

 2ヶ月前、右下の親不知が腫れあがり、お医者もびっくりな異常な腫れに点滴を3日間打ち続け、泣く泣く抜歯をし、その後も痛みが酷く食事出来ないほど、私を苦しめた奴がまた現れた

今度は左下の親不知

前回抜歯したとき、お医者さんや、生徒のご父兄に
「痛み出す前に抜いといた方がいい」
と忠告を受けたのに・・・
前回の痛み・腫れがあまりに酷く、あんな思いはもういっときしたくない・・・と、お医者さんに抜歯を拒否
(子供かっ)

「じゃあ、11月に抜歯しにおいで」
と言われていたが・・・

私が動くより、親不知君のほうが行動が早かった・・・

仕事に支障が出るので、前回貰っていた、鎮痛剤で一時しのぎ中
でも、鎮痛剤は今日で切れてしまう

歯医者に行くしかないようです・・・

嫌だ・・・親知らずの抜歯、ほんとに痛いんだよ・・・

ちなみに今日は祝日だけど、レッスンは通常通り
今日の生徒たちは、よく練習してたな~

 070917_2304~0002.jpg

これ、生徒のOちゃんから貰った鹿児島お土産
占いキャンディーだから毎日1つずつおみくじ感覚で食べてきましたが・・・
おいしいけど占い結果がなぜか「まあまあ」ばかりだった

どんだけ~~~(笑)

って、ついつい突っ込みたくなりましたwww


ブログランキングです
良かったらポチポチっとお願いします
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽教育へ

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ・鍵盤楽器へ

ブログひろばランキング

 

コメント

お久しぶりです♪

 指を怪我されたんですか?v-12大丈夫ですか?v-356
指なら、打つの大変ですよねv-292無理せずゆっくり遊びに来てくださいねv-291

2007/09/18 (Tue) 23:08 | aya→Naturalさん #- | URL | 編集
痛いですよね~

 この痛みは、抜いた人にしか分からないですよね・・・v-12
zucko さんはも後1本あるんですねv-40いつか疼きだすかもしれないですね・・・・v-239
私も、諦めて潔く歯医者にいかなきゃな~v-406

2007/09/18 (Tue) 23:01 | aya→zucko さん #- | URL | 編集
NO SUBJECT

親不知の痛み、大丈夫ですか・・・?
私も、下の親不知が両側とも
斜めに生えていて、抜いておいた方がいいと町の歯医者さんに言われ、歯科大まで行って、1本抜いてきたことがあります(泣)
まだ、1本残ってます・・・。
歯医者さんでの治療は大のニガテだし、痛いのイヤですよね。
でも、ayaさんは、疼きだしてるようだし、
ここは頑張った方がいいのかな・・・?
お大事にv-22

2007/09/18 (Tue) 20:50 | zucko #I1E/dyi2 | URL | 編集
こんにちは^^

ご無沙汰してます^^
指を怪我してからというもの、更新に精一杯でなかなか遊びに来れずすみません(@@)
親知らず痛いっていいますもんね。
私は。。。
記憶がない(><)
というか物覚え悪いから覚えてないだけかも(^^;)

2007/09/18 (Tue) 16:42 | Natural #- | URL | 編集
先生も楽しかった~(≧∀≦)

 今日は先生も楽しかったよv-10
いつも楽しくレッスンできたらいいな~wwwv-8
来週はレッスンお休みだけど、頑張って練習しといてねv-20
HPは暇なとき気が向いたら遊びに来てねv-221

2007/09/18 (Tue) 00:08 | aya先生→奈緒ちゃん #- | URL | 編集
今日もきました!

helloi-88
今日も来ましたi-237i-234
今日は、あやと連弾合わせてとても楽しかったですi-261i-162今週うちだけ2人と練習で大変ですけど、頑張りますi-192i-235頑張ってメトロになりますi-199i-71
ソロの曲も頑張って両手頑張りますi-222

i-199
これからhp開いたらコメしますねi-150まあときどきできない時もあるけど…i-230

……まぁi-199とにかくコメしますi-199i-90
それではi-88
またきますので…i-228i-175

ばい×i-166

2007/09/17 (Mon) 23:34 | なお #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する