そっくり親子(゜∀゜♪

 今日は暑かった・・・ガーン
 じっとしてるだけで汗が吹き出たよ気持ちわる~い・・・

でも今日のレッスンも楽しかった~はぁと

1人目
070918_1800~0001.jpg

左のたー坊が生徒のK君顔
今日は暑かったから汗だくになってたので、頭にタオルを巻いてのレッスンきらきら
右がK君のお母さん
発表会で一緒に息子さんとアンサンブルをするため今日はお母さんも一緒にレッスンに入っていただきましたアゲアゲ
2人ともとっても上手で、お母さんなんか初めてとは思えない位
しかも
「先生私の弾くところ、もっと増やして~
とやる気も満々
いや絵文字名を入力してください楽もしいなわらい

そして・・・本日4人目のAちゃんから、またまた修学旅行の鹿児島土産を貰いましたリボン

070918_2246~0001.jpg


めっちゃ可愛い
顔デカキューピー
何をかぶってるのかな・・・と思ったら「さつまいも」だって
ありがと
Aちゃんもおそろいで買ったらしい
可愛い生徒に囲まれて幸せだな~
練習も頑張ってくれたら、もっと幸せ・・・



ブログランキングです
良かったらポチポチっとお願いします
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽教育へ

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ・鍵盤楽器へ

ブログひろばランキング

 

コメント

(゜∀゜)キューピー♪

可愛いですよねv-291
地域限定のとか、「え~こんなのまで」って思うようなものを、キューピーがかぶってたりしますよねv-351

親子共演、本当素敵ですよ~v-343
私も、子供が出来たら、やりたいな~v-344

2007/09/20 (Thu) 00:10 | aya→Naturalさん #- | URL | 編集
zuckoさんも・・・

 発表会、娘さんと共演どうですか~v-218素敵ですよ~v-10
練習してる様子とかも、とても微笑ましいv-291
ご父兄も皆さん、ピアノを触ったことの無い方が多いですが、楽しみながら頑張ってますよ~v-352
是非挑戦してみてくださいv-353
娘さんも喜ぶかもv-343

2007/09/20 (Thu) 00:06 | aya→zuckoさん #- | URL | 編集
NO SUBJECT

いいですね~~、親子で連弾v-341
私も、娘がピアノを習い出したのをきっかけに、
数年前から、趣味で簡単な曲だけ
練習するようになりましたが(大人からのピアノ)・・・
まだお呼びがかかりません(笑)
デカキューピーちゃん、さつまいもなんて、オモシロイですね☆
生徒さんからのお土産、嬉しいですね♪

2007/09/19 (Wed) 21:31 | zucko #I1E/dyi2 | URL | 編集
おはよう^^

キューピーちゃんのマスコットって色んなバージョンがあって可愛いんだよね*^^*
親子で協演するって素敵だなぁ☆

2007/09/19 (Wed) 10:22 | Natural #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する