発表会(●´∀゜●)

 今日は去年まで勤めていた会社の元先輩の音楽教室の発表会に行って来ました
私が退社するよりも2年早く体調不良で退社して、今ではすっかり元気に
発表会は佐賀県唐津市であったので、で片道約3時間かけて、勉強のため見学してきました

ピアノだけでなく、バイオリンや二胡の生演奏もありました
DSC00360.jpg


DSC00361.jpg


私も頑張らなきゃと気合が入りました

帰りは唐津なので虹の松原を通りました
100選に選ばれている景色らしいです

松松松松松松松松
DSC00357.jpg

松だらけ

海も通りました天気が悪くて残念・・・

DSC00365.jpg

この海は二丈浜と言って、砂浜がかなりキレイで、天気のいい日は砂浜を歩くと
「きゅっきゅっ」

って泣くんです
だから「泣き砂」と呼ばれています
天気が悪く砂が湿っていたので泣きませんでした・・・

ブログランキングです
良かったらポチポチっとお願いします
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽教育へ

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ・鍵盤楽器へ

ブログひろばランキング


コメント

こんばんは

 「虹ノ松原」と「生きの松原」もあるんですよv-22
確かもう一つあったような。。。v-236
福岡はあまり海がきれいでは無いですが、唯一キレイな海が、二丈浜かな・・・と思いますv-466

2007/09/27 (Thu) 00:58 | aya→zuckoさん #- | URL | 編集
NO SUBJECT

素敵な景色ですねv-352
関東に住む私は、どちらも行ったことないです。
元先輩の音楽教室の、発表会に行って、
いいエネルギーをもらったようで
良かったですね☆

2007/09/26 (Wed) 21:38 | zucko #I1E/dyi2 | URL | 編集
そうですね~

 少し音色にてるかもしれないですね~v-266

松原、きれいですね~涼しくていいですしねv-22
人も多かったですよ~

2007/09/26 (Wed) 13:23 | aya→yukimipianoさん #- | URL | 編集
懐かしい

虹ノ松原・・・
きれいですよね。
そして唐津・・・
もう何年も行ってません。
二胡の演奏、聴いてみたいです。
馬琴頭なら、ヨーヨーマで
生を聞いた事がありますが
やっぱり似てるのかな?

2007/09/25 (Tue) 06:27 | ayaさんへ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する