最近・・・

 何かと忙しい・・・アアーッブログのアップも久しぶり・・・
 
 発表会の準備・秋の生徒募集キャンペーンの準備・・・

 朝から夜まで、何かと仕事に追われてるドボン!

 会社を辞め、初めて一人でする発表会驚
 ぜったい成功させたい目ぇきらきら。

 と日々奮闘してます絵文字名を入力してください

 生徒の演奏も仕上げに入らなきゃ

 と思っていたら、今日発表会に欠席が出てしまいました~

 学校の行事だから仕方ない・・・と思いながらもちょっぴりショック
 でもでも気を取り直して、頑張ります

 
 疲れたときは、甘いものでも食べようとコンビニへ

070928_1551~0001.jpg

新しいもの発見

温州みかんヨーグルト
「爽」ってしゃりしゃりして美味しいよね~
みかんヨーグルト味もいい感じ

ブログランキングです
良かったらポチポチっとお願いします
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽教育へ

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ・鍵盤楽器へ

ブログひろばランキング



スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

 そうなんですよね~v-239
仕方ないけどショックです・・・v-12
yukimipianoさんもキャンペーンされるんですかv-22
ほんと貧乏暇なしですね~v-356
お互いがんばりましょうv-343

2007/09/30 (Sun) 23:38 | aya⇒yukimipianoさん #- | URL | 編集
わかるなぁ

学校行事とはいえ、やはり欠席は
寂しいですね・・・
でも頑張ってください。
私も毎年、ぎりぎりにダダを捏ねて
欠席のお子様がおられますが、
もう諦めモードです。
色々と大変な生徒事情、
秋のキャンペーン私も始めますよ。
春夏秋冬やってます。
貧乏暇無しでーすっくくくっ・・・

2007/09/30 (Sun) 07:40 | yukimipiano #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する