秋だな~

 10月になったとたん、なんだか夜が寒くなりましたね~絵文字名を入力してください

すっかり私も衣替え絵文字名を入力してください
でも生徒達は、みんなまだまだ夏ドコモ風 ちゅっっ
元気だな~絵文字名を入力してください
私なんか、夜寒くて寒くて・・・仕方ないのに驚いた顔

気温の変化が激しいから風邪引かないように気をつけましょうね~

今日は生徒のOちゃんのお母様から「蒲焼」を頂いちゃいました
071002_2235~0001.jpg

早速今日の夕飯にしました
タレがたっぷりですっごく美味しかった~
ご飯のオカズにぴったりでした

Oちゃんのお母様、すごく面白い方で、お話してると笑いすぎていつもほっぺが痛くなっちゃうくらい、笑わせていただいてます

笑顔は体に良いっていうし、私も健康になれるはずwww

コメント

aya⇒zuckoさん

 そうですよね~v-10
よく笑う人は病気をしないとか聞いたことあるし、やっぱり笑うって大切ですね~そのお母さんはいつもすごく元気ですv-218
いつもパワーを貰ってますv-221

2007/10/03 (Wed) 23:42 | aya⇒zuckoさん #- | URL | 編集

美味しそう~~~v-352
お話ししていて楽しくて、
ほっぺが痛くなるくらい笑えるなんていいですね☆
笑うことって、大事ですもんね♪
健康にもよさそうだし、
幸せも寄ってくるような気がしますv-22

2007/10/03 (Wed) 16:57 | zucko #I1E/dyi2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する