テクニックセミナー☆

 なんか最近絵文字名を入力してください更新が出来ず・・・小悪魔☆
発表会前なので、毎日いっぱいいっぱいです(笑)さがる

 そんな中、今日は朝から勉強会に行って来ましたがんばる
今日の勉強テーマは「テクニック」絵文字名を入力してください
テクニックって、習い始めたその時から指導が必要だな~アゲ
と、改めて思いましたカピバラさん

なかなか、他の先生から引き継いだ生徒さんはテクニック指導が難しいんです・・・
 修正しなきゃいけない子が多かったり
・・・けど、もう今までそのやりかたでやってきてりから、なかなか修正が難しいんですよね~

今日使った教材はコレ↓
071011_1531~0001.jpg


とても勉強になりましたアイコン名を入力してください

明日はレッスンはお休みたまご
でもでも!!1日、チラシまきだあああああ!!

コメント

HPほっきょくの英語版

以前、Ayaさんからコメントをいただいた「ほっっきょく」のHPの英語版http://www1.help-earth.net/に載せましたのでご覧くださ~い!

2007/10/22 (Mon) 09:04 | Tomoko Tamura #- | URL | 編集
aya⇒piacereさん

本当変なくせついてると、直すの大変ですよね・・・

テクニックだけでなく、いろんな面で癖のある子は直すのが大変v-356
がんばりましょうv-351

2007/10/12 (Fri) 22:59 | aya⇒piacereさん #- | URL | 編集
aya⇒Naturalさん

いえいえ、もう必死なだけですよ~v-292
でも、いつか伝わるといいなと思いますv-291

2007/10/12 (Fri) 22:55 | aya⇒Naturalさん #- | URL | 編集
こんにちは^^

頑張ってますねぇ~☆
先生のそんな気持ち、生徒さんにきっと伝わってますよ♪
ayaさんの生徒さんは幸せですね^^

2007/10/12 (Fri) 17:08 | Natural #- | URL | 編集

ホントテクニックって必要ですよね。

変な癖ついたら直すのも大変だし・・

でもなかなか言うことを聞いてくれない手も多くて私もあの手この手を使ってます。

お互い頑張りましょう♪

2007/10/12 (Fri) 07:24 | piacere #xtc7akX2 | URL | 編集
aya⇒tomoko先生

コメントありがとうございますv-10
絵本は御父兄にも講評ですv-22
それに、最近御父兄にエコバック所有者が増えました!!
絵本効果かな・・・と嬉しく思っていますv-238

2007/10/11 (Thu) 23:51 | aya⇒tomoko先生 #- | URL | 編集
Thank you so much!

【ほっきょくがとけちゃう!サンタからのSOS】を紹介してくださってありがとうございます。ぜひほかの方々もhttp://www.help-earth.net/を覗いてコメントをください(^.^)/~~~
また、テクニックの本もレッスンにお役に立てれば嬉しいです!

2007/10/11 (Thu) 22:40 | Tomoko Tamura #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する