秋?夏?

 最近寒いですよね~絵文字名を入力してください
皆さん風邪ひかないように気をつけて下さいねアイコン名を入力してください

今日朝寒くて、曇ってたので、ビラまきには最高絵文字名を入力してください
・・・と思い、張り切ってビラまきに行って来ました絵文字名を入力してください
新しく出来た住宅街や、新しく出来たマンションなど・・・ピックアップしてトコトコトコトコ
150軒ほど周った頃・・・私を襲いだした日差し
暑い
あんなに朝曇ってたのに~
日差し強すぎ
まだ夏かと突っ込みたくなりました
朝夕、寒いのに、昼間は暑いから風邪引くんだよね・・・
気をつけようっと。
発表会前に休んでなんかいられないよ絵文字名を入力してください

そうそう今日、名刺をNEWにしましたあおんぷ
071012_2235~0001.jpg

今回は裏に、コース案内や、レッスン地区など書いて、色々分かるようにしてみました。
使うのが楽しみな名刺になったかな絵文字名を入力してください

コメント

aya⇒Naturalさん

本当に寒くなりましたね~v-12
かなり風邪が流行ってますよ~
そろそろインフルエンザの予防打たなきゃな・・・

2007/10/18 (Thu) 03:06 | aya⇒Naturalさん #- | URL | 編集
aya⇒zuckoさん

関東はもうそろそろ寒いんじゃないですか~???v-277
かなり風邪もはやっています。
気をつけないとですねv-292

2007/10/18 (Thu) 03:02 | aya⇒zuckoさん #- | URL | 編集
aya⇒あやめさん

お久しぶりですv-22
鹿児島も寒くなってきましたか~v-21
いよいよ暖房器具の準備が必要かな??

2007/10/18 (Thu) 02:55 | aya⇒あやめさん #- | URL | 編集

こんにちは~♪
ビラ配り、頑張っていらっしゃいますね!
新しいお名刺、おしゃれですね☆

鹿児島もここ数日、朝晩がやっと(!?)寒く感じられるようになってきました。
お互い、風邪には気をつけましょうね(^▽^)ノ

2007/10/17 (Wed) 17:39 | あやめ #K2Rmj1sE | URL | 編集

頑張ってますね☆
コチラ(関東)の方は、さすがに
「暑い!」まではなくなってきました。
体調崩さないように頑張ってくいださいね♪
名刺、可愛いv-344

2007/10/13 (Sat) 21:36 | zucko #I1E/dyi2 | URL | 編集
こんにちは^^

チラシ頑張ってますね^^
最近、朝晩と日中の気温差激しいよね(@@)
体調崩さないように頑張ってね*^^*

2007/10/13 (Sat) 11:00 | Natural #- | URL | 編集
aya先生⇒綾ちゃん

ありがとうv-353
がんばりますv-363
綾ちゃんも、「ピアノ」をがんばってねv-356

2007/10/12 (Fri) 23:04 | aya先生⇒綾ちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する