NEWパソコン

すっかり冬です!!(まだ秋だけど)
私の中ではもう冬!!
寒すぎ。。。
寒がりの私は暖房器具の準備をしなきゃ!!といそいそしてますケタクソ
そして風邪がはやり始めましたよ~皆さん。
気をつけましょうね大泣き

昨日(日曜日)もしっかりレッスンがあったのですが。。。おバカな私はちょっぴり薄着で出ていってしまい、後悔。。。
明日からは冬仕立てでお仕事に行こう!!

そうそう!!
一昨日だったかな?
私が6年間連れ添ったパソコンがとうとう寿命を迎え動かなくなりました。。。大泣き
一応windowsXPだったんですがね。。。
仕事で使うので、パソコンは必須だし、腹をくくってNEWパソコンを購入しました絵文字名を入力してください
071022_1113~0001.jpg


windows Vistaです。
XPに慣れている私にとって、Vistaの使いにくいのなんのって大泣き
結構機械には強いほうだと思うんですが。。。まだ慣れていません。
高い買い物でしたが。。新しいものはやっぱりうれしいですよね~はート ピンク

コメント

aya→Naturalさん

XPが全く動かなくなったので、、しぶしぶです~v-12
できることなら発表会前なので出費は控えたかった…涙
シクシク・・

2007/10/25 (Thu) 23:23 | aya→Naturalさん #- | URL | 編集
aya→zuckoさん

Vista進化しすぎですよ~
もう私も仕事にかなりの支障が・・涙
でも新品なのはうれしい笑

2007/10/25 (Thu) 23:22 | aya→zuckoさん #- | URL | 編集
こんばんは^^

いいなぁ!
PC新しくしたんですね☆
私も新しいの欲しい~!!
でも当分無理だろうなぁ。。。

2007/10/22 (Mon) 18:54 | Natural #- | URL | 編集
我が家のPCは・・・

Windows98から→Vistaになりましたよ(爆)
もう、どんだけ進化してるの!?って感じで(笑)
全く使いこなせませんf^^;
でも、やっぱり新しい物はいいですね☆

2007/10/22 (Mon) 14:25 | zucko #I1E/dyi2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する