木村ママさん(*^。^*)コメントありがとうございます。

 木村ママさん早速コメントありがとうございます。コメントへのお返事は「最近のコメント」というところで見れますよ~

 会社を辞めて、3ヶ月なんと4キロ近く体重が増減これはヤバい!!!と腹筋と腕立て伏せを毎日やることを決意しましたいつまで続くか・・・見ものです
 最近「tea」にハマっていますある生徒さんのお母さんが飲んでいたローズヒップティーそのお母さんの美肌の秘訣はこれかと思い、それから飲むようになりました色んなteaがあるんですね~アップルローズにハイビスカス・・・色々見つけるのも楽しいですこれは心に余裕が出来た証拠ですねストレスは本当に体によくないです
07080322.DSC00295.jpg

スポンサーサイト

コメント

訪問ありがとうございます(●^o^●)

るぴしあ、チェックしてみますねv-22
なんかよく考えたら名字はもう違うし会社辞めたからかんけいないんですよね~
先輩なんて恥ずかしいけどwv-8

またHPにも遊びに行きます。旦那様にも「おかげさまで元気になりました。」とお伝え下さいv-221

2007/08/07 (Tue) 00:18 | あや→toshie先輩 #- | URL | 編集

こんにちは。
早速遊びにきちゃいましたよぉ。

やっぱりストレスは良くないね。つくづく思います。
お互いよかったねo(*^▽^*)o
私は基本はお茶が大好きなんだけど、
カフェインの摂り過ぎ気を付けるようにしてるから
「ルピシア」のハーブティーなど飲んでるよぉ。

またおしゃべり会しようね(*・∀・)

2007/08/05 (Sun) 15:58 | toshie #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する