発表会招待状

わああああああソゲンナイ
もう発表会まで1か月をきりましたソゲンナイ

生徒の演奏・自分の練習・本番に向けての準備…大丈夫かな~。。↓やじるし

でもでも、時間はどんどん迫ってきます走る
みんながんばろうね~ハァト

そんな中、できるだけたくさんの方に見に来てほしいと思い、招待券を作りました顔01
これが「かわいい絵文字名を入力してください」と昨日生徒さん達に言われ、とっても嬉しかったです顔01
071025_1322~0001.jpg

中身は会場の地図・時間‥が書いてあります音符
みんなの頑張ってる姿をたくさんの人に見ていただけたらなと思いますかお
みんな、お友達や親戚の方などぜひ誘ってくださいね~



コメント

aya→あやめさん

そう言ってもらえるとがんばる気力になりますv-91
ありがとうございますv-238

会場地図は作るのに苦労してたら、ご父兄が地図を、くださって。。助かりました~v-221

2007/10/27 (Sat) 01:40 | aya→あやめさん #- | URL | 編集
aya→zuckoさん

招待状かわいいでしょ~v-10
そう言ってもらえると、励みになりますv-91
本当近くだったらぜひ見に来てほしいです~v-238
私も娘さんたちの生演奏聴きたいですv-266

2007/10/27 (Sat) 01:38 | aya→zuckoさん #- | URL | 編集
かわいいです~!

こんばんは!

素敵な招待状ですね♪
これは渡すのも貰うのも何だかワクワクして嬉しいかも・・・v-25
会場地図も記載されていると、わかりやすくていいですね。

私も近くだったら聴きに行きたいなぁv-238

2007/10/26 (Fri) 23:57 | あやめ #K2Rmj1sE | URL | 編集

招待状、本当可愛い♪
とっても忙しそうなのに、
細かいところまで、頑張ってらして☆
あぁ~、私も近くだったら行きたい~☆

2007/10/26 (Fri) 19:39 | zucko #I1E/dyi2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する