1か月前。。。

前回の記事でも言ったけど、発表会まで1か月を切り、私も機敏?に動きだしました(正確にはバタバタと手

今日は朝から、会場に電話をし、打ち合わせ内容の確認をしたり、司会原稿を作ったり、打ち合わせに必要な資料を作ったりで、PCとず~っとにらめっこ。。

ああ。。ピアノの練習もしなきゃ。。絵文字名を入力してください
楽譜もつくらなきゃ。。あsw
と思ってたけど、結局今日はピアノを弾けずに資料作りとレッスンの準備で終わってしまいました。。嫌だけどさ;

くうう~嫌だけどさ;

明日は兄弟2人が、レッスン欠席って連絡があって。。(発表会大丈夫か~?!)

くうう~ne

みんな頑張れ!!
先生もがんばる!!

気分転換にコーヒーを買いにコンビニに行くと目に飛び込んできた

kokomo

ココア味のGABA入りチョコブー
思わず無駄使い。。。jumee☆heart1c
スポンサーサイト

コメント

そうなんです。。
1人でするので大変です。。
でもご父兄がいろいろと手伝ってくださってるので助かってます(*^_^*)

2007/11/01 (Thu) 01:55 | aya→Naturalさん #- | URL | 編集

piacereさんももうすぐ発表会ですね~♪
1か月切るとほんとばたばたですね。。

あとちょっと!!
がんばりましょうね~

2007/11/01 (Thu) 01:44 | aya→piacereさん #- | URL | 編集
ホント

1か月切ったらバタバタですよね~・・・

する事が多くて
ピアノが弾けなかった・・・

私も同じ事ありました!

発表会前の欠席・・
こっちが心配ですよね~。

私も来週は発表会へ向けての
グループレッスンするんだけど
実はまだ内容が決定出来てなくて焦ってます。

子供が熱出して、また自分の時間がなくなったし・・

頑張ってる様子の日記を読むと
自分も頑張ろうって思えます。

2007/10/27 (Sat) 12:38 | piacere #xtc7akX2 | URL | 編集
こんにちは^^

お一人で色々な作業をこなすんですね(@@)
大変だろうけど頑張って下さいね!
チョコ美味しそう!

2007/10/27 (Sat) 11:09 | Natural #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する