ショッっっク~!!

今日の朝、レッスンに出かける準備をしていて、昨日必死に作った発表会の資料に、お茶をこぼしてしまいました。。。絵文字名を入力してください

明日、司会をしてくださる方に司会原稿を持っていくために準備していた資料がぐちゃぐちゃ!!
071028_0041~0001.jpg

「なんでこんなところにお茶が!!」って思いました。。うぅ・・・
でも注意してなかったのは自分だし。。うぅ・・
データーは保存してるから、また印刷すればいいんだけど、、なんかショックを受けました。。。沈む。

大事なものはすぐしまわなきゃね。。

でも今日は生徒のMちゃん(小6)からメールで
「昨日練習がんばりました。次からも部分練習などがんばります」って報告が来て絵文字名を入力してください
嬉しかったです音符



コメント

忙しい時にそんな風になるとほんと腹立ちます。。
保存していてよかった~♪

応援ありがとうございます~
がんばります(*^_^*)

2007/11/01 (Thu) 02:01 | aya→zuckoさん #- | URL | 編集

本当に良かったです。。
データー保存は絶対ですね!!

2007/11/01 (Thu) 01:59 | aya→Naturalさん #- | URL | 編集

保存してたのでほんと良かったです。。
データー作ってる途中とかにPCが固まったりすると
もう発狂しそうになりますよね~笑

あと少し!!がんばります。

2007/11/01 (Thu) 01:58 | aya→toshie先輩 #- | URL | 編集

私は、ドジなのでこういうことはしょっちゅうですが。。。
忙しい時にやると
せっかく頑張ってるのに、
ショックですよね。。。。
でも、データが残ってるようで
よかった!よかった!
生徒さん達も頑張ってるようですし、
ayaさんも頑張ってくださいねv-82

2007/10/29 (Mon) 16:56 | zucko #I1E/dyi2 | URL | 編集
おはよう^^

私も時々同様のミスをします(;;)
データ残ってて良かったですね!

2007/10/29 (Mon) 09:14 | Natural #- | URL | 編集

お仕事お疲れ様です。

うひゃーショックだったね。
でもデータは保存してるからまだいいけどね。。。
私もさコンクール前に会社のパソコンがいかれてデータが駄目になった時にはショックだし冷や汗もんでした。

準備も着々と進んでますね!頑張って下さいね。

2007/10/28 (Sun) 10:33 | toshie #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する