2018 / 07
≪ 2018 / 06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2018 / 08 ≫

昨日コンクールに行ってきました。
7月に予選がありそこで絞られ、昨日の本選くすだま

車で3時間はかかる会場まで、行ってきましたテンション↑↑
昨日の記事でも書きましたが、今回は生徒の心の成長と共にいろいろな葛藤が生まれ、なかなか前に進めず、練習も足踏み状態でのコンクールでした。
普段のレッスンでももちろんだけど。。こんくーるとかに出ると本当にいろんな面で成長しますね。
生徒もだけど、もちろん私も星
演奏ムービを載せようと思ったけど、ムービーのアップロードのしかたが分からず。。。写真のみ。
20071104172642.jpg

りりしい姿ですテンション↑↑
結果は「奨励賞」でしたHeart

とりあえず終わりほっとして家に着いたのですが、夜中にぶっ倒れ病院に運ばれましたxx
最近休み無しで働いていたため疲れがたまっていたのでしょう。。
お風呂に入って、のぼせたのもあり、貧血に襲われ、ふらふらし始めて。。
そして何の荷物も持っていっていなかった私は、今日もレッスンがあるのに、ご父兄に連絡が出来ず、かなりご心配をおかけしました。

家に帰ってきたのはお昼。
急いで携帯を見ると、ご父兄から着信が沢山。
レッスン時間になっても先生が現れず、どうしたらいいかわからない状態の中、連絡も出来ず、本当にご迷惑をおかけしました。。
今日はゆっくり休み、また明日からのレッスンに備えたいと思います。

ご迷惑、ご心配をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。
深くお詫び申し上げます。
スポンサーサイト

【】
いつもコメントありがとうございます。

いつも頑張りすぎちゃうのが、悪い?癖です。。
なかなか息抜きができない。。
tomoko先生はいつも元気で、講座の時なんか、すっごくパワフル♪
すっごいパワーをいただいてます♪
【】
ありがとうございます。

そうですね。。自己管理はしっかりしなきゃ。。って思いました。
個人教室なので代わりはいないし、今回改めて実感です!!
【】
コンクール、本当に体力と神経使いますね。。
今回は発表会とも重なり、ちょっとダウンしてしまいました。。(;一_一)

今回のコンクールは予選を突破した時点で入賞ですからね~♪
生徒の受賞はやっぱりうれしいですね♪
【】
リンクありがとうございます。
こちらもさせていただきます♪
【】
ほっとしたっていうのもあるかもしれないですね~。
でもたくさんの方にご迷惑&ご心配をおかかえしてしまいました。。
反省。。
自己管理しなきゃ。。
【】
限界ギリギリまでやってしまう!私も点滴をしながらレッスンしたことがあります。若いときは平気でも、だんだん私ぐらいになると疲れが3日後に出たり・・・(>_<)
なんといっても健康第1!ですよね。あ、それからおすすめ商品に『ほっきょくがとけちゃう!』を掲載してくださりありがとうございます!\(^o^)/
【】
コンクール、お疲れ様でした☆
「奨励賞」おめでとうございます!

具合の方は、大丈夫ですか?
生徒さん達の為にも、
体調、無理しないよう頑張ってくださいね。
お大事にしてくださいね。
【】
初めまして。コメントもらえて嬉しかったです。
コンクールお疲れさまでした。
「入賞」ですね。おめでとうございます♪
倒れるくらい、頑張ったのですね。すごいな~~。

>コンクール
私も上の子の夏のコンクールには、毎年体を悪くします(笑)
先生、親子共々体力がいりますよね。
【】
はじめまして。書き込みありがとうございました。
疲れで倒れられたとか・・・・もう大丈夫ですか?
またこれからもちょくちょく遊びにうかがいますのでよろしくお願いいたします。
それから私のブログのお気に入りに登録させていただきますね(^-^)
【】
おはよう^^
コンクールお疲れ様でした♪
(T□T)!!!
大丈夫!?
きっと凄く神経使っていたんだね。
ゆっくり休んでくださいね。
お大事に。。。
この記事へコメントする















peu a peu音楽教室

Author:peu a peu音楽教室
*福岡のピアノ講師
★aya
☆kayo
★sachi

音楽好きな沢山の人に
出会えますように。。。

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*製作者ブログ*