素敵なお月謝

体調だいぶん回復ですハート
ご心配・ご迷惑おかけしました。。絵文字名を入力してください
ご父兄様や生徒たちからも、暖かいコメントやメールを戴き励まされました。。
ありがとうございました。
体調管理をしっかりして、息抜きしながら頑張ります絵文字名を入力してください

**月曜のレッスンでのこと**

うちの教室は月始めにお月謝をいただくようになっています。
Nちゃんのお家に行ったら、月謝袋を渡されました。
確認のため、その場で月謝袋を開いたら・・・
071106_0254~0001.jpg

∑(★∀★)きゃあ!!
こんなものがお月謝と一緒に入っていましたはーと

Nちゃんのお母様が「先生がスポンジボブ好きだから」とプレゼントしてくださったのです絵文字名を入力してください
わあ~い♪
一足早いクリスマスプレゼントハート
それにしても、これは何だろう。。?
消しゴム?お菓子?
不思議。。不思議。。水につけると。。
071106_1346~0001.jpg

タオルに変身ハート
かわいい~♪
素敵なプレゼント、ありがとうございますハート

コメント

いや~♪
生徒にもらったものなら、本当にうれしいですよ~(*^_^*)
ご父兄に頂いたものも♪

2007/11/09 (Fri) 01:36 | ちょちゅねさんへ #- | URL | 編集

そうなんです!
しかも月謝袋に入ってたから、うれしさも倍増(*^_^*)

2007/11/09 (Fri) 01:35 | luceさんへ #- | URL | 編集

そうなんです♪
タオルになるんです~
びっくり(*^_^*)

息抜き、大事ですね~(;一_一)
頑張りすぎはあんまり良くないですね。。

2007/11/09 (Fri) 01:33 | zuckoさんへ #- | URL | 編集

そうなんですか。。
私は初めてみました♪
前からあるものなんですね(*^_^*)
スポンジボブ可愛くないですか??

2007/11/09 (Fri) 01:32 | Naturalさんへ #- | URL | 編集

思いがけないプレゼントって、嬉しいですよね。
タオルは必需品だし(笑)
うちの下の子の先生はスヌーピーが大好きで、
(POMは)スヌーピーの物を見つけては先生にあげた~い」って。
でも、先生にあげるのだから、定規とか水筒は止めようよ」って
言ってますが、それでも先生は嬉しいかしら~~?

2007/11/07 (Wed) 12:39 | ちょちゅね #- | URL | 編集

体調回復されて良かったですね☆
生徒さんからのプレゼント,かわいらしいですね。
こんな事されるとたまらなくうれしいですよね。

リンクありがとうございます!!

2007/11/07 (Wed) 12:12 | luce #- | URL | 編集

かわいいプレゼントですね☆
確かに最初、何か分らなかったけど、
タオルになるんだぁ~~☆
体調も、回復されたようでよかったですね。
記事にも書かれてるように、息抜きをしながら
頑張ってくださいね♪

2007/11/07 (Wed) 09:40 | zucko #I1E/dyi2 | URL | 編集

おはよう^^
体調回復されたようで何よりです^^
水に濡らすとタオルになる。。。
高校生の頃、よく買ってました^^;
ほんとうにスポンジボブが凄く好きなんですね^^

2007/11/07 (Wed) 09:02 | Natural #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する